更新履歴
2016/05/22
新曲「クリームソーダと五月の空」を公開。
他メディアで公開している曲を公開。
2016/02/11
新曲「雪晴の木漏れ日」を公開。




Information & Update

このサイトは、管理人ミハイルによる個人サイトです。
MIDIによる耳コピデータ、及びオリジナル曲を公開しております。

2016/5/22 新曲「クリームソーダと五月の空」を公開

初音ミク第二弾です。
またサワヤカ系ですが、コード進行は無駄に妙なものに…。

2016/5/22 他メディアで公開済のものを更新

Youtubeや他サイトなどで既に公開済の曲を、こちらにも反映しました。対象曲は以下です。
  • 出撃!頂上決戦」 ※「太鼓の達人 ドンだー!世界一決定戦2016 課題曲募集だドン!」投稿曲
  • おにぎりはどこかしら♪ 〜Moon Light Ver.〜」 ※「おにぎりはどこかしら♪」アレンジ曲

  • 2016/2/21 新曲「雪晴の木漏れ日」を公開

    ピアノ音源新調に伴い、一曲制作。今回は和風です。
    和楽器が入るだけで、こんなに和風になるんですね…。

    Activity

    コンテスト「太鼓の達人 全国大会2013 課題曲募集だドン!」にて受賞

    「4piece-JazzPanic!」という曲で参加し、見事表彰を頂けました。記事はこちらからどうぞ。
    収録には至らなかったものの、本当に多くの方に聴いて頂きました。ありがとうございます!

    「山手線新ご当地ラーメン決定戦」テーマソングの編曲を担当

    井手隊長が歌う「山手線に揺られて」の編曲を担当させて頂きました。動画はこちらからどうぞ。
    動画はラーメン各店の紹介となっています。腹減り時には要注意。

    太鼓の達人にオリジナル曲「3piece-JazzParty!」が収録

    コンテストに合格し、なんと太鼓の達人に収録頂きました。
    ゲームセンターの他、PSP版・WiiU版・iOS版でもプレイできます!

    Memo & Diary

    新曲のアップすらサボってたので、ここいらでまとめてアップ。
    レイアウト見直したいんですけど…。どうしよう。


    2016/05/26 [Thu] うしろのおねーさんの哀れみの目が、一番こたえました。
    会社のあるビルの入り口のゲートは、社員証カードをかざすことで開くようになっておりまして。


    社員証はだいたい首からぶら下げているので、


    なかば無意識に「ゲートに社員証をかざす」作業を行っています。




    習慣化しちゃうと、思ってもみないことが起こったり、しますよね。







    今朝、駅の自動改札機に社員証かざして、改札で渋滞作ってたのは私です。


    Since 2002/12/10 ©みはいる おーるらいつ りざーぶど。