[BACK]
最新レス 5件表示しています


● 2006年 3月14日 (火).......3th anniversary♪
まるっと3年経ったのでぃす
そう、ピンクと入籍してから・・・

『もう3年?』
いや、『まだ3年?』
・・・不思議な感じでぃす(笑)

記念日が平日なので、乾杯はハーフボトルのワインでぃす
ピンクが買って来てくれたのでぃす
赤ワイン♪
キャサは最近ワインが身体に合わないのではないか?
と、思っていたのでぃすが・・・
記念の日は『記念の年号ワイン』を飲みたいので(笑)
だって、ピンクと飲んだお酒のラベルを『ラベルフォルダー』に集めてるキャサでぃすから!
ここは落す訳には行かないのでぃす!!

で、キャサはおつまみの?ケーキを購入(笑)

ケーキはおつまみにならないでぃすね・・・(汗)

でも、とっても良い1日でぃした(^^)b


ピンク、今までもいっぱいありがとう!
そしてこれからもず〜〜〜〜っとず〜〜〜〜っとヨロシクでぃす!!

No(680)


● 2006年 2月24日 (金).......傷は・・・
相変わらず・・・流血がじんわりと続いてるのでぃす(汗)
毎日ガーゼ交換しているのでぃすけど・・・
出血が見られるのでぃす(泣)

小康状態?と言うヤツでぃす・・・たぶん(汗)

さて・・・本当に傷口は塞ぐンでぃすかねぇ?
毎日見ても、変化を感じられない・・・傷口

切った当日・・・
救急病院で処置してもらって以来病院に行ってないキャサなのでぃすが
もう1回くらい受診した方がいいんでぃすかねぇ?(汗)

No(679)


● 2006年 2月20日 (月).......痛い・・・
先週の『鍵を無くした事件』からまだまだ日にちも浅い今日・・・
やっちゃったのでぃす・・・

夕食の支度を使用とピーマンを出し切ろうとした瞬間?
気が付けば、キャサの手から流血(汗)
ぱっくりと船底型に切れた手からは・・・ドクドクと出てくるのでぃす、血が(泣)

でも・・・
記憶がサッパリ????
でも、まな板の側にある包丁にはキャサの残骸?

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

過呼吸を起こして唇が痺れる中、ピンクの携帯に電話
でも痺れた口ではイマイチろれつが回らず・・・
ピンクは要領が得れなかったらしいのでぃす(汗)

ピンクは仕事も中途半端に帰宅し、救急病院まで行ってくれたのでぃす

忙しい中、キャサのおおボケの為に振り回されているのでぃす・・・
ホントに、ホントに申し訳ない状態(汗)

傷の方は・・・イマイチでぃすが・・・
頑張って治して行きたいでぃすぅ・・・・うううう・・(泣)

No(678)


● 2006年 2月14日 (火).......まさか?まさか・・・
バレンタインディだと言うのに・・・
ピンクは大阪・・・でぃす

しかし、そんなことよりも・・・


まさか?まさかの?!大事件発生!!(T0T)

家(マンション)の鍵を無くしたのでぃす・・・
自分で鍵を持つ生活をし始めて早ン十年(泣)
こんなこと今まで無かったでぃす・・・
いや、あり得る訳が無い!!

もちろん家には入れなかったであります・・・
1号が学校から帰って来るまで、2件のお宅にやっかいになり(汗)
探しに出掛けてくれた近所の方々数名(滝汗)

・・・

確かに最近少しばかり、ぼーーーーーっとしてはいたのでぃすけど・・・
まさか、こんな事態を起こすとは!!

何だか、厄日でぃす・・・
雨降ってくるし(泣)

もちろんピンクには・・・ゲンナリされちゃったでのでぃす(激泣)

No(677)


● 2005年11月 7日 (月).......ううむ・・・
何かと忙しい?キャサでぃす
やりたいことが進まないのでぃす・・・

ま、バルコニーのお掃除とか外側の窓を洗うとか・・・
リビングの雑巾掛けとか・・・
プリンターのカバーやヌードクッションのままだった枕のカバーとか
『家事』っぽいことは何気にちゃんとやってるんでぃすけど・・・ね

イラスト描きたいとか、お話を書きたいとか・・・
趣味関係は・・・無理でぃすね
やっぱり、なんだかんだ言っても『母』&『奥さん』稼業?は忙しいらしいのでぃす(笑)

はて、さて・・・
ちびまめやチビのこともいろいろ残していきたいのでぃすが・・・
思ったように出来るか?(笑)

No(675)



tackynote Ver0.994 Created by Tacky