東京旅行

 1泊で東京へ行ってきました。1日めはディズニーランド。前の日から台風で当日も1日中風が吹いていました。そのおかげで日曜日のわりには空いていたかな。でもアトラクションは中止のものが出たりで大変でした。
 2日目はお台場へ行ってきました。しかし、フジテレビの見学コースは定休日であまり見る所はありませんでした。
 でも疲れたけど楽しかったです。

新幹線あさま

 今回、長野新幹線あさまに乗って東京へ行きました。(長野在住中)東京まで1時間半、早い早い。

シンデレラ城

 大きいです。お城の中のアトラクションも行きました。夜はお城をバックに花火もありました。

ミニーマウス

 ミッキーは上手く撮れませんでした。そういえばミッキーのサインをしている所を初めて見ました。

ビックサンダーマウンテン

 ディズニーランドのアトラクションは他の遊園地よりおもしろい。

トゥーンタウン

 ミッキーマウスたちが住んでいる町です。

お台場の自由の女神

 その当時、ドラマでもよく出ていた自由の女神です。

フジテレビ社屋

 テレビで見たことがあるのでは・・・。
月曜日は見学コースが休みです。気を付けましょう。(私ははまった。)

ベイブリッジ

 夜行きたかった。

お薦めスポットの紹介はこちらまで