ここは閉鎖中です。
んが!!!
ちょっと微妙に浮上しました。
原作のイタサス祭りといい、
映画のナルサス祭りといい、
沈黙に耐えられなくなりました。てへ。

なにあれー、あのナルサス映画ー、ギャー!
5才の息子ダシに見に行って良かった!至福!!!
つか、別れ際のナルトの台詞はわからないままにしておいた方が
正解だよね。わかっちゃったらつまらないよ。
わからなくちゃ
「お前が好きだ」でも「愛してるぜ」
でもなんでも想像できたのになー!
でも最後にサスケを逃がしちゃったんだねナルト。本当は抱きしめたいくせにさ!
男っぷりに涙が出る!

ハアハア。
どこかで発散しないと本気で萌死ぬ。くるしいよ

とはいえ、実際サイトを再開させる目処は全くたっておらず、
今更こんな所で騒いでも誰も気付かないだろうと
思っているわけですが、
萌えに流されてサイト巡りをしていたら
なんと2年ぶり?に更新されているサイトさんを発見して、
背中を押されるような思いがしました。
サスケスキーとしちゃ誰だって耐えられないよね。
公共でこんな萌えを供給されちゃ。


で、強制的にサイトを復活させたいのですが、
現実的に無理というか、わけあって三十路を過ぎて
准看護学校なんて通っている自分です。
准看学生としてのペーペーの立ち場での病院勤務(年下の看護師や介護師に顎で使われ…!) と、学校と育児とオタクの掛け持ちはありえない。

サイト閉鎖時に想定していた復活の際では、いろいろと一から出直すつもりで、
すべてを白紙に戻してPNやサイト名などを変えてやりなおすつもりでしたが、
現状ではそんな時間は全くないし、
やりたかった別ジャンルも時間的に無理なので
潔ぎよく本命ナルサスのみに搾って
近く復活したいと思います。


そしたらアドレスだけは変わりますが、ナルサスラバーソウルに登録しときます。

でも復活できなかったらごめんなさい…。
それでは夏休みの宿題をやります。この歳になって夏休みの宿題だよ…!!どうよ
看護学校は厳しいッス…。

ヒサキ。

2008.Aug