まんがぎゃらりぃ
トップへ

ここはまんがを掲載します。
データがデータなのでちょっと重たいですが(^^;

総天然色短編漫画リスト

イリュージョン★ツアー
宇宙人の苦学生があやしげなバイトで地球にやってきて騒動を起こす
話です。書き足らない部分があるので、別エピソードでも作りたい。
背景に某所の写真を加工して使ってみています。
2006年12月〜翌2月の作品。
あぷろぉばる
魔力の覚醒していない魔王の娘という設定を描きたかったのでできた
お話です。G5になって初めての色塗り作品です。
フリーズがほとんど無くなって感激しました。うんうん。
2004年8月作品。
やだっ!!
タイムスリップの能力が覚醒したら?
どんどん未来へ行ってしまって落ち着きの無い話になってます。
下絵は5月にあがっていたのですが、色塗りにやたら時間がかかり、
発行は、2001年11月でした。
そうる
夏なので夏らしい話題でまとめたお話。
気に入っている3人娘を出演させてみました。
表紙はコピー誌のものより変えてみました(^^;

どんなもんでしょうねぇ? 2001年8月作品
まじしゃん
脱出王をめざす女の子が主人公だったはず…。
部室のイメージは高校の時の自分のとこのイメージ
だったのですが、現実より広いのは願望のせい(^^;

絵の方は、…PhotoShopを6にしてつかいやすく…
なったのかな?
2001年2月作品
りばーす
MGM83で売りましたフルカラーまんが。
ひさしぶりに宇宙をかいたような気がします。
昔は、ひたすら点描を使って月を描いた記憶がありますが、
PhotoShopは便利です。(ぼかせるし!)
2000年10月作品
CHOP☆
COMIKET58で初売りのフルカラーまんが。
馬が出てくるのでスケッチして練習したんですが、
らしくみえるでしょうか??
2000年8月作品
Twins
COMITIA52で初売りのフルカラーまんが。
FALLの続編的作品。
ピンクのもけもけ様は、変身しちゃってて
オリジナルの体型では活躍してませんね。
2000年5月作品
TRUTH
COMITIA51で初売りのフルカラーまんが。
データを軽くしようとしたので少し見にくいかも。(^^;
辰年なので出来た話です。こっちは、Mac塗り。
2000年2月作品
あでぃしょなる
さなえちゃんのシリーズの番外編的な話。ちょっと乾さん
の性格が丸く(?)なっています。人間的すぎたかもしれ
ません。(^^; 初めて、Macで塗った作品です。
今回、Webに載せるので、一部塗り直してます。(^^)
99年8月作品
あなたはだあれ?
COMITIA48で初売りのフルーカラまんが。
原画は、コピックつかって彩色しています。
あとは、Macで取り込みました。
99年5月作品
FALL
宇宙人の話を描きたかったのですが、得体の
知れないユニコーンみたいなものになってしまいました。
たどぽおるの描く異形のものってなんだか丸くなって
全然こわくならないです。(^^;
99年2月作品
move
超能力がテーマのつもりだったのですが、
なんか、お気楽なまんがになってます。
98年12月作品
とってもブルー
幽霊もの。たどぽおるのまんがは必ず、まともな
人間のみのまんがにはならないようです。
97年6月作品
ぐりーんぱにっく
一応、SFのつもり。たどぽおるの好きな緑色の
イメージでつくりました。
この時期のフルカラーまんがは、一色の色を
テーマに描いてました。
97年5月作品
むーんらいと
魔女もの。例によってみならいですが。
たどぽおる初のフルカラーまんがでした。
97年1月作品


 トップへ