こ○すたぎゃらりぃ
トップへ

ここはコ○ック○タジ○を使ったまんがを掲載します。
(^^;

で○たる短編漫画リスト

りある
このお話は、夢見の力を持つ子とファンタジー好きな女の子のお話です。
コ○スタをトータル(下書きから)でつかった初めての作品です。
ペン慣れしていないのがそこかしこにあって赤面ものですが、
それはそれでこれから勉強です。

2005年8月作品。
SUZUKA
とかく、ゆーれいものをよく描くたどぽおるです。
これもその一つ。
でも、やっぱり、例によって、全然怖くない話に…。(^^;
2006年9月作品。
Select
ある意味、理想な?このお話は、非生産的なものでもありますが、
楽しんで描けた作品です。もともとは手書きだったのですが、
短編集を作るにあたってコ○スタにて加工してみました。
トーンの選択で、印刷時にモアレをださないようにかなり
試行錯誤しました。
2002年12月作品。(2005年12月改訂)
Grow
髪の毛と若さって、すごく手に入れたいものかもしんないと思って
描いた作品です。
これも、もともとは手書きだったのですが、
コ○スタ加工してます。
デッサン狂っていた部分も書き直してたりなんかします。(xx;
2003年5月作品。(2005年12月改訂)
Library
このお話は下のうぃっしゅと姉妹にあたるお話だったりします。
これも、もともとは手書きですが、
コ○スタ加工しました。
イベント会場でペン入れしてた曰く付き?のもんです。(爆)
2003年12月作品。(2005年12月改訂)
うぃっしゅ
このお話は、世紀末をテーマにしたネタがベースです。
時期を逸したということで内容が明るく?なってます。(^^;
コ○スタをトータルでつかった短編の2作品めです。
あえて取り込み画像の機能をつかって見ました。どうでしょう?
2005年11月作品。(2005年12月改訂)


 トップへ