こ○っくぎゃらりぃ3
トップへ

ここは時代がかったまんがを掲載します。
(^^;

昔っぽい短編漫画リスト

ヒビキ、山越えする
わき道にソレちゃった一行は街道の障害物の関所に。
ここはもう突破するしかないなぁ。
2011年5月作品。
ヒビキ、鍛練する
付いてきちゃった彼の知り合いの家にお泊まりです。
でも、人望がないとゆーか、友達は選びましょうね。
2010年11月作品。
春夏冬中
付いてきちゃった彼と追手のいざこざ編。
前回は川辺のお話だったのですが、渡れなかったのでだんだん、
山道へ(^^;どこかで山頂をこすのでしょうか?
2010年5月作品。
ヒビキの身だしなみ
さすがに服もぼろぼろになって来たので着替えた方がよいかと
できたお話です。ちょこっとページ数が他の話より増えました。
2009年5月作品。
ヒビキ、河を渡ろうとする
みさきにも苦手があった方が良いとのことでできたお話です。
みさきには、迷惑だったかもしれません。
2008年5月作品。
たけ・タケ・竹!
みさきの主たるこだわり武器?の竹のお話です。
2008年2月作品。
ヤドリ
主人公をヒビキに変えて別のシリーズにしようと描きました。
あくまで主役はヒビキなのですが、みさきが幅を利かせています。
コミティア用ということで毎年一回をめどに描く事にしました。
2006年5月作品。
みさき★
このお話は、忍びの女の子のお話です。
設定を室町時代のどこかにしよう...ぐらいのあばうとな作品です。
戦国おたくという訳でもないんで、かなりご都合主義な部分や、
町並みが江戸時代っぽい部分があってもそれはそこ、勉強不足は
棚に上げて、楽しんで描いています。
2005年8月作品。


 トップへ