ぎゃらりぃ

トップへ
ここには、G3/G5で描いた絵を載せていきます。
見たい絵をクリックしてください。
2009年の年賀状です。

寒そうな絵ですねぇ。

ヒビキシリーズの第4話の表紙。

背景は、いろいろ遊んじゃいました。

2007年の年賀状です。

晴れ着を描きたかったのですが、あいかわらずなデッサン…。

2008年の年賀状なのです。

6ハットをベースに描きました。なぜか小人さん達になってしまってますけど。

2005年の年賀状です。

どうぞ、平和な日々が続きますように。

2006年の年賀状なのです。

テーマは進むべき道??
前進前進。

メニュー横のカットです。
別のHPにのせてたカットです。

閉鎖に伴い、こちらに掲載しました。

古い話のキャラです。今回、表紙用に
一枚描いてみました。
イメージ変わっちゃったでしょうか?
これはこれで楽しかったです。
気に入っていただけるとよいのですが。
なんとはなしに違う表情を描いてみた
くてできたものです。

まあ、これもありでしょうか??

この子も魔女見習いの予定。

果たして、下の子とどっちが先に本編が

できるのでせう。

RUNぷらす用にカラーのカバー絵を描いてみました。かなり時間がたっているのでなかなかイメージがあいません...あう。
MGM90用カットです。

魔女見習いのお話なのですが、

いつ、陽の目をみることやら...。

そうさく東京用の申込の余白カット

手を延ばしている表情が好きです。

2004年の年賀状なのです。

あいかわらずの絵ですが、気に入っていただければ幸いなのです。

ESC30の裏表紙、EW4の裏表紙にもつかった、なんとなくお気に入りの絵なのです。

背景はないのですが....(爆)

この絵はESCのLevel25の表紙にしようとして描いていたものに色をつけたものです。
本編は、9/19にMGM80にて初売り。
本編の方の表紙はカラーじゃありません(^^;
はがきサイズにプリントしておまけ
につけました。
秋なので秋らしい絵を描こうと思ったのです。 
まったく思考が単純すぎて困ったものですね。
実は、この絵で色相を変えてバトンやはちまき
の色を変えて遊んでました。(^^;
最後は、好きな緑色にしました。
なんのこっちゃ。
ホームページのバナーに使っていた絵で、そうさく畑の申込のPRカットをベースにして色をつけてます。
バナーと配色が違いますが、色相を
いじっていたら瞳の色が緑になって、
逆に気に入ってしまいました。
いやいや、こまったものです。
なぜか空を飛んでいる絵を描きたくなりました。
PhotoShopを5.5にしたこともありちょっと一枚。
今回のバージョンは、ブラシの範囲がiconで表示されて描きやすかったです。(^^)
空を飛んでみるのは楽しそうですが、
私はフライトシミュレータゲームではいつも
墜落ばかりなので、現実にはなんともなり
ません。あう。(^^;
背景は、数年前におとずれたボストン。
悲しいかな観光じゃなくて仕事だったのであまりいろんな所いけませんでした。(++) 
でもボストンミュージアムはよかったです。中でスケッチしている人もたくさん、
時間があったら私もやりたかったです。
中には言葉で書いている人がいました。確かに絵を真似るより色とか感じたことをそのまま記録するのはいいかも!
いやはや、まったくの季節外れの絵です。(^^;
COMITIA52用にPRカットを描いていて気に入ったので、色着けてみました。
そういやー、ここ何年も海にいってないなぁ。
300カウントを超えたので一枚。
真夜中の魔術の練習....って、こんな格好じゃ、やる前からあやしい人に見えちゃうって。
えすけぇぷ!Level28の表紙です。
最初は、もっときつい目をしていたのですが、
別人っぽくなったので、少し、穏やかな目に
しました。
でも、剣を構えているので、きつくてもよかった
のかも...なやましいところです。
えすけぇぷ!World3の表紙用カットです。この子ってば、翼もないくせに空にいますが、気にしちゃいけません。(^^;
看板(?)用に描いたものです。
Twins(FALL)の二人ですが、(彼女)彼は、
水不足が苦手なのに大丈夫なのでしょうか?
かなり引きつっているようですが(^^)。
えすけぇぷ!Level29の表紙です。なにやらガッツポーズしてますが、反撃の手だてがあるのでしょうか?
れぼ用に描いたものです。
この頃、瞳の感じを少し変えてみようかと
実験中なのですが、なかなか思ったようには
なりません。当分は試行錯誤かも。
えすけぇぷ!Level39の表紙になるかもの絵です。まだ本編はこれからですが(爆)
えすけぇぷ!Level40の表紙です。もう夜は近いのに目的地ははるか彼方です。


 トップへ