いにしえへの扉
トップへ


ここにはたどぽおるの昔のまんがを載せていきます。
とゆーか単に白黒版のマンガだったりします。(^^)
見たいところの絵をクリックしてくださいネ。
はいてくこおぽれーしょん
1996年5月6日発行

Computerをキーワードに始めたシリーズ。
ばとるげーむ
1998年6月14日発行
さなえちゃんシリーズの番外編。
学校の中を描いてみたかったの
ですけど。あれ?
SEEK
2007年11月18日発行
さなえちゃんシリーズの番外編。
復活編?
あくしでんと
1996年11月23日発行
秋がテーマなお話。でもラブラブストーリという
訳ではないのです。
ファンタジーブレーク
1998年8月16日発行
勇者がたくさん召喚できたらおもしろいね、で、出来上がった作品。勇者に人権がないような話になってますけど。(^^;

あくせす
1997年8月17日発行
乾さん登場編。受難で申し訳ないですけど。
転生!
1990年9月23日発行
たどぽおるが活動をはじめたころの作品。いやもうなんとも、おはずかしい。(^^;

こうるど
1997年12月29日発行
4部作の最後。さなえちゃんはダウンしてて
あまり出番がなかったと苦情のあめあられ....。
メッセージ
1998年5月5日発行
宇宙へのあこがれとシリアス?
なストーリを目的に構成しよう
としたお話だったのです。(^^;
表紙は今回書き下ろしです。


 トップへ