掲示板のお部屋!!


 ■ Hasuo's掲示板メイン (予備は、ここ    
このページのメイン掲示板です♪
みんなのカキコで、いっぱいにしてやってください♪
初心者の人も大歓迎です!!気軽にカキコしてね!

名称未設定 1.GIF (6250 バイト)

 ■メールフレンド募集掲示板 9月15日!! リニューアル♪OPEN!!             ■ 注意 ■   
メールフレンドを探してる人は、こちらで募集♪
たくさんメールフレンド作ってね♪
悪戯のあるメールはやめてね♪
  

  相手に不快な思いをさせるような書き込みは、禁じます!

  見ていて楽しくなる書き込みをしてくれることを、

  hasuoは期待しています見つけ次第
削除します。あしから
  ず・・・

 ■ チャット待ち合わせ掲示板
チャットで、人に会えない時には、ここを使ってね♪
だいたいの時間なんか書けば誰かに会えるかも!?
 ■ お悩み・相談・質問BBS new2.gif (234 バイト)
悩み・相談事・質問があったら書きこんでね♪
きっと、誰かが答えてくれる!?
 ■ 旧掲示板   何でもありの伝言版♪(5月19日追加)

こちらは、広告・宣伝文・商用目的OKです。ご自由にどうぞ

   ホームページ等の宣伝もここにお願いします。

この掲示板は、メインが出来る前に使っていた掲示板!
今ここは、情報交換・Q&Aなカキコに使われています
もちろん、こっちにも普通のカキコOKだよん♪
 ■ 激論BBS
ここは、討論会の場?激論ならなんでもOK♪
ジャンジャン使ってね♪