第一回 OFF会報告 !!

 

先日1月15日に、おいらにとって初めてのOFF会が、行われました!!

結局、7人しか集まらなかったけれどみんなでわいわいがやがや楽しかったです♪

参加者は、下記のメンバーでした♪♪  
ちゃいるどさん(幹事) ねこくん かげとらさん

さはらさん えいのさんみっちーさん

そして、hasuo こと、おいらです!!

の日は、なんと運が悪い事に大雪(T_T)
おいらは待ち合わせの1時間前に家を出ました
だが、しかし!!遅刻・・・そのいい訳は・・・

 
  ちの近くにある乗り物で
シーサイドラインと言う物があるんだけど
(シーサイドラインは、うちから2・3分)
それがなんと昼の3時半で止ってしまっていたのだ
 
うなったらしょうがない!!

京急を使って行こうと気合いを入れて出発しました
(京浜急行の駅は、うちから20分ぐらい)
外は、スンゴク寒かったぁ (@_@) 雪は足の中に入ってくるし

そしてようやく駅へ到着♪
『 ハァーやっとついたぁ(@_@) 』と油断していると

階段から人が降りてくる!電車が来たのかな?思い階段を駆け登ると

な・なんと!!電車が止ってるぅ〜(T_T)

おいらは、はっきり言ってその場で呆然と立ち尽くしていました (・o・)


うしていたら、駅員さんが

「16号の道路の方に行ってみて!臨時のバスが出てるから」

「本当ですか!?」>おれ (^○^)おいらに笑顔が戻りました(爆)

そしておいらは、そのバスに乗って上大岡の駅へ 、そこから地下鉄に乗って横浜駅

この時点でもう 7時(待ち合わせ時間)は過ぎているヤバイヤバイ(汗)

次へ