桜木町OFF♪


 

って来ました!久々のOFF会♪
  初めは、10名参加だったんだけど、2人急用の為
  今回の参加者は、全部で8名!!

参加は、
  紅一点!
かきちゃん♪ ・ 黄色い服がお似合いな あゆむくん♪
  そして、わざわざ栃木から駆けつけてくれた
まさゆきさん♪

   後のメンバーは、省略(爆)うそうそ(^_^;)
  ちゃいるどさん・かげとらさん・ねこくん さはらさん・そして、おいら

回からさはらさんは、写真禁止ってことで1枚も写ってないのだ(ToT)
   
何故駄目になったのかは、分からない・・・何故だ!!?

して、今回は、かげりんと、かきちゃんのツーショットが多いけど、
   みんな妬くなよぉ〜♪(^○^)

んか、おいら途中から記憶が……って言うか、寝てたのね(爆)

ページも作るのが大変なんで今回は、2・3枚づつ紹介しまぁ〜す♪


 s10.jpg (6188 バイト)  s13.jpg (7346 バイト) 

↑上の写真は、1次会『秀吉』にて2枚しか写真撮ってないや(^_^;)

↓下の写真は、2次会の定番?カラオケでぇ〜す♪

s1.jpg (6087 バイト)  s11.jpg (6281 バイト)  s15.jpg (6475 バイト)

s14.jpg (6743 バイト)   s6.jpg (6233 バイト)

 s16.jpg (5813 バイト)  s17.jpg (6442 バイト)  s2.jpg (5509 バイト)  s18.jpg (5780 バイト)   

s3.jpg (6794 バイト)  s5.jpg (4652 バイト)  s4.jpg (5239 バイト)

  s7.jpg (5253 バイト)  s9.jpg (6444 バイト)  s8.jpg (5981 バイト)  s12.jpg (7889 バイト)

合計18枚ですぅ〜♪

 

戻る