男だらけの横浜OFF♪

次会の(藩)写真は、今回はありません(^^;

 って言うか・・・

所的にも撮れる雰囲気じゃなかったよね?
結局写真を撮ったのは2次会のカラオケ編からです。

ね、いとさんが、写真公開したらイヤ♪
 って言うから、OFF会に来た人だけしか見れないようにしまし
 た(【要】ID&Pass)

う言う事なんで、自動的にエリミエルさんの写真も
 そっちに行ってしまいました(笑)(いとさんが写ってるので  (^^;)

1998年  11月21日(土曜日)

1s.jpg (9543 バイト) 2s.jpg (8329 バイト) 3s.jpg (8838 バイト) 4s.jpg (9066 バイト) 5s.jpg (8934 バイト)

6s.jpg (7832 バイト) 7s.jpg (8145 バイト) 8s.jpg (8496 バイト) 9s.jpg (8474 バイト) 10s.jpg (7619 バイト)

11s.jpg (8682 バイト) 12s.jpg (7801 バイト) 13s.jpg (8904 バイト) 14s.jpg (8744 バイト) 15s.jpg (8669 バイト)

番外!いとちゃん♪編(笑) 回は、今までの中で1番多い人数かな?

加者は、ねこくんちゃいるどさん・まさゆきさん・あゆむさん

して、今回おいらがはじめて会った

けんちゃんいとさん・エリミエルさん
                    ニャントロさん・Naoくん・しょうさん

おいらを合わせて11人(@_@)しかも、今回は全員(爆)

【注意】  ここに載っている写真のコメントは、わたくし(hasuo)が勝手につけけているので全部が全部信じないで下さい。
          よかれと思ってつけている(コメント)なので、みんな許してね(笑)OFF会に出た方で、コメント修正して!!     
  という人がいたら、メールか、掲示板に書きこんでください。なるべくいないことを祈りますが(笑)     

BACK