新年オフ会♪in横浜


1月23日決行しました♪

お待たせしました♪オフ会報告です♪

今回も?まずは、言い訳から(^^;
写真7枚しかありません・・・

それは、なぜ?
デジカメのメモリを買いに行って店員さんに
hasuo 「ディマージュ(デジカメ)のメモリありますか?」
と、聞いたら・・・
店員 「ありますよ♪」
と、言ったので、そのメモリ買ってオフ会開始!!

みんな盛り上がり始めた頃デジカメにメモリを…
アレ??エラーメッセージが出てる(@_@)
もう、言わなくても分かるよね??
そうなんです!!

そのメモリ、おいらのデジカメに対応してなかったんです!
ショック・・・
もう絶対あの店員さんに、聞かない事を心に誓ったのでした(ToT)

今回のオフ会参加人数13 (^O^)V

残りの5枚の写真⇒

1.jpg (204881 バイト)
↑上の写真、いとさん・ねこくんmeさん・あゆむさん・けんちゃん

    万丈さんたくさん・しょうさん・ようこさん・Naoくん

  たかしさん・ちゃいるどさん(幹事)  (順不同)おいらは写ってません(^^;


戻る