4人で、ミニOFF会?(^_^;)

 

 

 今回は、4人でミニOFF会しました♪


 メンバーは、

 ちゃいるどさん、ねこくん、おいら

 そして、今回初参加 Kaoruko さん♪
 ちゃいるどさんのメールフレンドなんですぅ

 連絡がつかない人とかもいたんで、
 4人に、なってしまったけど結構
 楽しかったぞぉ

 

 

 

 

s21.jpg (6567 バイト)    s25.jpg (7270 バイト)    s27.jpg (6502 バイト)

 

s24.jpg (6180 バイト)  s23.jpg (6277 バイト)  s22.jpg (8905 バイト)

 

s26.jpg (8052 バイト)   s28.jpg (7365 バイト)

夜の7時に待ち合わせしていたんだけど
前もって、ちゃんとしたことを決めてなく
いきなりのOFFだったんで、大変でした(^_^;)

Kaorukoさんは、
初めて会うということだったんで
まず、顔がわからない・・・

でも結局、8時まで待っても来ない(T_T)
って言うか、来ていたんだけど・・・
気づかなかったのです。

もちろん向こうも(Kaorukoさん)
こっちも、(ちゃいるどさん・ねこくん・おいら)

結局会うことが出来たのは
おいら達が、焼き鳥屋に入った後でした

ちゃいるどさんの携帯に電話があったんです

以下省略・・・ m(_ _)m

                 

            その時の(焼き鳥屋)写真は無いけど2次会で行ったカラオケ屋の写真です♪