2006/05/03

相変わらず久々のHTML日記です。
最近組んでないな〜〜〜。いまいち不安(ーー:


GWの初日、5月3日、久々にNOAさんを連れてjohnくんfamilyの元へ♪
う〜〜ん、久々!楽しみだ〜〜♪

わくわくしながらエビスさんの前で待ち合わせ。
そのまま代官山へ!!
代官山なんてひっさびさ〜〜〜〜〜♪♪♪


まずは、代官山にてLUNCH。
さっすがjohnmamaさん。素敵なトコしってるな〜〜〜。
とっても美味しい♪、さらにワン食もすてき♪

そして、ワン食といえば、、、、食いしん坊の・・・・

『リィル』


あれれ?食いしん坊といえば、NOAやルー君じゃぁないの??
世代交代か〜〜???

ちなみにね、一番最初に会ったときのリィルちん


『ちびちびですよ』


いっちょまえになったな〜〜〜。うんうん。

アニキたちといえば・・・・。



『ココですよ』


ちなみに、食いしん坊のチビ助リィルっちはお隣のテーブルのご飯を狙ってます!


そして人見知りのNOAちんはやっと、ご挨拶。


『NOAちゃん、お久しぶり♪』


さらに

『ルーたん、ここのご飯、おいちいよね!』


そして

『ちゃんとご挨拶ちたのよ♪』


って、おそいだろ!!

そして、さんざんしゃべったくせに、しゃべり足りないママ連は
とりあえず、場所を変えて話をしなおすべく、代官山散歩へ!

ペットパラダイスなどなど、見て回ったけれど、
人多いなぁ〜〜、さすが、代官山!
NOAさんなんて、群集の一番最後を歩きたがるモンだから
前に進みやしない・・・・。(−−;


『あれ?リィルったら、良いなぁ〜。』


そして一行は西郷山公園へ。
一度、ワン連れで来たかったのよね〜〜〜〜♪

そして一休憩。

『NOAちゃんママ〜、撮っちゃダメだよ〜。』


うん??あっ!ごめんごめん、違う休憩の子もいたのね。
でも、johnたんが可愛いので使ってしまいました。
(ごめんね、リィル!)

そして、我が家のお姫様と来たら

『あたち、ちゅかれまちた・・・。』


そりゃそうだよね。。。久々に結構歩いてるモンね、あんた。

というわけで、お茶をしにいくことに。
その途中であった、チワワXマルチーズのMIXちゃん

『うさちゃんみた〜〜い♪可愛い〜〜。』


そして、さらに代官山を知り尽くしているjohnmamaさんは
民家に続く小道を曲がり、小さなショップ兼カフェへ連れて行ってくれました!
すごいぞ!!
一人じゃ絶対、入らないような、いや入れないような、小さい素敵なお店♪

お茶やケーキを頼んで2階に上がるとそこは普通のお家のような
妙に落ち着く空間に。。。。
だいぶ、長居してしまったような・・・。
なんだか、お友達んちでお話しているみたいな不思議な感じ♪
お薦めです♪

johnmamaさんが席をはずした時のboys


『かぁちゃん、どこにいくんだよ〜。』


心配性のboysと思いきや・・・。


『一人、ここぞとばかりにゴソゴソするヤツ発見。』


そして

『食べ物探してませんか?ルー君ったら・・・。』


そして、johnmamaさんが帰ってくると・・・。


『かぁちゃん、寂しかったよ〜〜。(byルー君)』


う〜〜〜ん、boysは面白いなぁ〜〜〜。
って、うちのお姫様はなにしてるんだ??
やっぱり、お菓子探しですかね???



『世代交代しても変わらずNOAさんの食いしん坊体長健在か!?』




『NOAちゃん、若いな〜〜。(by長老john!)』


夕方までたっぷり遊んだのでもうそろそろ。。。
ということで、お仕事に出かけたNOAパパへTEL。
まだまだお仕事だそうで、三越を抜けてjohnたんちへ!

って、決まったのに勝手に
「パパがお迎えにきてくれるんでしゅね♪」
とスタスタ歩き始めるNOA。
騙してる訳じゃないんだけど、歩いてくれるんならなんでもアリだ〜。

三越によるのでバッグにしまわれるNOA
おそらく「このままパパのいるトコに〜〜〜♪」と期待満々のNOA。



『え?え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?どうちて〜〜〜?』


って、あんた、勝手に思い込んでただけでしょ。

johnmamaさんがお菓子をくれるっていってもダメ。
バッグから出て気やしない。


『ママの嘘つき〜〜〜!もう、あたち知らないんだからねっ!』


とは言ったって、くれるお菓子はちゃっかりもらうNOA。


『あれ?NOAちゃん、なんか食ってる??』




『そうよ、お外で食べると取られちゃうんだもん』




『取らないってば〜〜〜。出てきなよ〜。(byjohnたん)
『いや、俺らは取るよ・・・・」(byルー君&リィル)』


しっかり、「阪神 vs 巨人」戦も見てのんびり。

その頃にはすっかりなじんだNOAさん。


『どうやら、おいちぃものを作ってくれてるみたいよ!』


ってboysに混じってご飯をねだるNOAさん。
恥ずかしいっす・・・。

すっかりなれたみたいだね・・・。


『最初から慣れなれでしゅよ。』


嘘つき!(−−;




そうそう、番外編


『ワンにはモテモテのうちの相方・・・』


そして、みました!johnたんの苦労・・・。

『僕のクッション♪疲れが癒えるなぁ〜』




『僕も乗せてよ〜(byjohnたん』
『いやだってば〜(byルー君)』




『にぃちゃんは我慢だ!がんばれjohnたん!!』