オリジナルウェディングケーキや
お礼、お誕生日など
オリジナルのアニバーサリーケーキ
については、ご相談ください

  
 
  
    いつもお世話になっている
K子さんへサプライズウェディングケーキ

リングは公開プロポーズ用に取り外し可能
ケーキカットする部分には焼き菓子を使用

左のバラは
お友達全員で一輪ずつ作りました

ボード; 直径30p と 直径24p
 
  
   生徒様のご子息のご結婚式
ウェルカムボードを作らせて頂きました。
オールドローズを飾らせて頂きました。
ボード; 70cm×70cm

 
 
生徒様のご子息のハワイでのご結婚式の為に
ご一緒に作らせていただきました
ウェルカムボードです
プルメリアをメインに作っております
ボード;40cm×30cm

生徒様のお兄さまの為のウェディングケーキ
お母さま、お妹様達とご一緒に
作らせていただきました
グアムで挙げられたお式の雰囲気を出して南国風に・・・
ハイビスカスとプルメリアをメインに作っております
(フルーツケーキ 直径30pと15p)
ケーキボード;70p×60p
ケーキの高さ;70p
生徒様のお姉様へのバースデーケーキです
(フルーツケーキ 直径12p)
ケーキボード;直径21p
ケーキの高さ;21p
生徒様のご両親の還暦のお祝いの為のシュガーケーキ
素敵な花ことばのお花をブーケにして飾りました
生徒様こだわりの寄り添う鶴のデザイン素敵ですね
ケーキボード;28p
ケーキの高さ;25p
生徒様のお友達のウェディング
受付を飾るウェルカムボード
この日の思い出も写真に撮って一緒に飾りましょう!
生徒様の大好きな先輩へ2次会用ウェディングケーキ
華やかな先輩のイメージで・・・
焼き菓子;18cmと12cm
(レモンケーキ)
ケーキボード;28cm
ケーキの高さ;25cm
生徒様のお嬢様の海外ウェディングケーキ
焼き菓子のフルーツケーキはお母様の手作りです
フルーツケーキ(21cm×4台)
バラの部分は、ケースに入れおじい様にプレゼントします
アップルグリーン色はお二人のウェディングテーマカラー
ケーキボード;30cm
ケーキの高さ;40cm
(左)生徒様のご友人のお嬢様のご結婚プレゼントに
(右)生徒様のご子息のご結婚プレゼントに
1周年記念に集まった時のアニバーサリーケーキ
焼き菓子;直径15cm(フルーツケーキ)
ケーキボード;22cm