明智光秀(戦国無双)


戦国無双の明智です。
戦国はまず明智にはまりました。
というか明智が気になって気になって仕方がなくて
ついにある日戦国無双をPS2本体ごと買ってしまったほどです。

ジョニちゃんと蘭丸を互いに作っていたのですが、ジョニちゃんが完成する日が思ったよりも早く、
急遽明智を製作することになりました。
・・・・・・・・・・・・・・ほんとに急すぎて色々と申し訳ない出来になってしまいました。

本体の紫布はジャガードですがトリブラ・ミルカさんの余りでギリギリ足りました。
銀の縁の布にサテンワッシャーという布を選んだのですが、これがヘロヘロで泣けました。
縁布全部に芯地を貼りましたがその芯地もヘロヘロで大変でした。
一応身頃は裏地付きで作ってあります。
その他ライオンボードとか合皮とかを使いました。

2004年5月製作。
製作期間 10日(布部分7日、造形3日)





サムネイルをクリックして下さい。大きい画像になります
明智 明智 明智
明智 明智 明智 明智 明智
M2明智はハヤテさま、蘭丸はジョニーちゃんです。




ギャラリーtopへ ギャラリーTOPに戻る

広縞写真topへ 広縞写真TOPに戻る




topへ メール