アン=モルパネラ(天上の夢/オリジナル)


千樹(←広縞のペンネームです)のオリジナル作品のコスです。
これが初コスでした。
今思うといきなり初コスが自分のオリジナル合わせで、さらにイベントではなくてロケ(撮影会)でした。
巡り会いの運の奇なるところ、なのでしょうか。
その時は何もわからず、とにかく
リュシャのジョニーちゃん(黒い衣装のキャラ)、朱珠のピンキーちゃん(白い衣装のキャラ)、
誓羅のアンナちゃん(青い衣装のキャラ)があまりにイメージ通りなので
普段の百倍くらいはしゃいで写真を撮りまくっていました。
いえ、そりゃ十年くらい考えてた自分のストーリーのキャラ達が目の前にいたら……。
このアンちゃん衣装はジョニーちゃんにオーダーで作って頂きました☆
めっちゃくちゃラインが綺麗で私の勝負衣装になってます。
これが、始まりでした。
撮影会ページもぜひご覧になって下さい☆☆





サムネイルをクリックして下さい。大きい画像になります





ギャラリーTOPに戻る

広縞写真TOPに戻る