ケイト=スコット<十年前バージョン>(TrinityBlood)


青ケイトです。
白ケイトが完成した後、ほぼ二週間で作成。
造形物も含めて4000円でできあがっております。
造形物は十年前バージョンは少なめなんですけど、例のごとくアルミ板+ライオンボードです。
ラインはエステルバーバリーでバイヤスを作ってます。メインの青い布はサテンです。
光沢がほとんどないのでサテンに見えないですけど確かに綾織りになってました。
が、多分遮光カーテンの布地ではないかと思いますコレ。
(裏が白いし真ん中に黒糸が織り込んであるし)
ペチ、ウィッグ、靴等が全て白ケイトと共用なので安くなるのは当然ではありますが…。
ベールは裏地付きです(裏が白いから付けないと変だし…。絵でもエメラルドっぽかったので)。
ヘアコームは800円、(←材料費の五分の一を占めてますから)高かった!!
おかげで刺さりが良すぎ、裏地付きベールの重さも手伝ってカツラごと後ろにずっていきます(泣)。
あとはライン付けですが、裏は全部手でまつりました。気合いです。
ベールのラインは鋭角、逆の鋭角の折り返しが激しくて修行したってカンジです(笑)。
2002年11月完成。





サムネイルをクリックして下さい。大きい画像になります
kate kate kate kate kate kate kate



ギャラリーTOPに戻る

広縞写真TOPに戻る