ケイト=スコット<十年前新バージョン>(TrinityBlood)


新版の青ケイトです。
旧青ケイトさんが4000円というトリブラにしてはあり得ないような価格でできてしまったのですが
今回はそうはいきませんでした。
結局8000円くらいかかってます。
メインの青い布はアムンゼン、バイヤスは綿(エステル混)サテンでちょこっと光沢があります。
バイヤスを作るにはちょっと肉厚な布だったかな〜〜、と思いますが、
白×青ラインの白シスターは問題ないですが、青×白ラインの青シスターで
市販のバイヤスを使うと端がちょこっと透けるのが気になったので、自作しました(前回もですが;;)。
コイフは布を使いすぎて後ろにフレアーが入りすぎてちょっとイカンです。

造形とかもそうですが、3着目で手慣れてきてて、
トリブラ特有の荒削り感がなくなってきた気がして色々バランスが難しいなあ、と思った一着でした。

2003年5月完成。





サムネイルをクリックして下さい。大きい画像になります



ギャラリーTOPに戻る

広縞写真TOPに戻る