ヴィクトル=クレマン=ド=ジェローデル(ベルサイユのばら)


ジェローデルです。
ジョニーちゃんからベルばら集合企画がある、という話を受けて
参加させて頂くことになりました。
ジョニーちゃん作の衣装を貸して頂いてます。
・・・実はこの日に合わせてジョニーちゃんがジェロを完成させてくださったのです。
おおお、恐れ多い、というかこんなので申し訳ない。
前回のアンドレに続いてまたもや華やかなものを着させて頂きました。
髪型もジョニーちゃんやたまゆらちゃんに、メイクも那智さんにしてもらって
顔の骨格以外はジェローデルになっています!
すごいです〜〜っ!!





サムネイルをクリックして下さい。大きい画像になります
ジェローデル2 ジェローデル1 ジェローデル4 ジェローデル3



ギャラリーtopへ ギャラリーTOPに戻る

広縞写真topへ 広縞写真TOPに戻る




topへ メール