クラリーネ(FE封印の剣)


FE封印の剣のクラリーネです。
そのうちメイキングのページにも追加したいのですが、
やはり広縞らしく破格のお値段で作られています。
4000円くらいでできました。
布、ブレード類、ファスナー込みでです(オーバーニーは含まれていませんが)。
靴は500円だし、まあお値段に関しては下見に下見を重ねた結果だとは思いますが…。
(今その金額では多分無理でしょう)
色々勉強になった服です。
技術等は熟練の方には遥か及びませんが、気合いと根性でできる限り丁寧に作りました。
ケープはウエディングサテン使用でさらに裏地付き(←がんばった!)です。
ケープだけで材料費の4割を占めてます。
五回くらい着たかな…。また着たいです。
2002年7月制作。





サムネイルをクリックして下さい。大きい画像になります



ギャラリーTOPに戻る

広縞写真TOPに戻る