草加十馬(冬の蝉)


「春を抱いていた」というBL漫画の前世編「冬の蝉」の草加さんです。

那智さん(秋月さん)との合わせで、
那智さんのご友人作の衣装を貸して頂きました(管理・保管されてるのは那智さんなのですが)。
劇団で衣装をずっと担当されていたとのことで、何ていうか・・・コス衣装というかんじがしませんでした。
何でだろう・・・とよくよく考えてみてたんですが、
シロウトっぽさがなくて、金銭的にもケチケチせず(陣羽織は裏地も金襴だった)、
慣れている方がサクッと綺麗に作ったらこうなるのかなあ・・・という印象でした。
こういうのが作れる人ってすごいなあ・・・・・。
デザインに拠るところも大きいのかもしれませんが、オタクっぽさがなかったです。

那智さんの秋月さんはすごいはまり役だと思うのですが、如何せんあまりご存知の方がいないので
BLに抵抗の無い方はぜひ作品を読んで頂けたらなあ、と思います。
俳優さん同士のお話で涙あり笑いあり、なかなか話も良いですよ。
(自分も那智さんに勧められたクチなので受け売りですが・・・・;;)
お貸し頂きありがとうございました!





サムネイルをクリックして下さい。大きい画像になります
草加十馬 草加十馬 草加十馬 那智さんと 那智さんと
秋月景一郎(緑の陣羽織)/麻城那智さん。
自分のピン写真は那智さんのサイトから頂きました。




ギャラリーtopへ ギャラリーTOPに戻る

広縞写真topへ 広縞写真TOPに戻る




topへ メール