ミルカ=フォルトゥナ(Trinity Blood)


トリブラのミルカさんです。
がんばりました。

濃い紫の部分が、ジョニちゃんのイオン君と布を色違いで合わせました。
ジョニちゃんがジャガードの上にスパークハーフの二重仕立てにしてたので自分もやってみたのですが
これが大変でした・・・・・・。
ムラサキのジャガード+赤紫のスパークハーフです。
刺繍をやってみたりとかで、結構さらに時間がかかりました。
身頃は脇(というか縁というか)、中を肩でそれぞれ先に縫い合わせてから
肩差し込みを挟み込んで縫ってます。
製作費用は結構かかりました。今までで一番かかってる気がします・・・・。
買ったはいいけど使わなかったものが多すぎで、これは反省点でもあります。

甲殻類はH川様(柴本先生イラストの解釈がとても素敵で尊敬している方です)から
ヒントを直接伺って製作しました。
お写真はなたちゃん、TAKAさんより頂きました。
ありがとうございました。

2004年2月制作。
製作期間:1ヶ月





サムネイルをクリックして下さい。大きい画像になります

右から2枚目のメイドさんはたまゆらちゃん(特別出演)です。



ギャラリーTOPに戻る

広縞写真TOPに戻る