オルフェ(耽美夢想マイネリーベ)


マイネのオルフェです。
GBAで発売された当初、予想外の売れ行きだとかで
20店以上回ったのに売り切れで手に入れられなかった記憶があります。

描き手時代から便箋を作ったり(当時多色刷りにはまっていたので4色刷便箋でした←FCではなく多版刷りです)
色々と思い出のある作品です。
名古屋ではマイネサークルさん自体がなくて、因みにその便箋は家にいっぱい残っております。
その当時は自分がコスするなんて思っていなかったし、
ましてオルフェをコスする日が来るとは想像もしていませんでした。


2004年9月完成。
製作期間 3週間くらい
お写真は茶々猫さん、那智さんに撮って頂きました。





サムネイルをクリックして下さい。大きい画像になります

エドは朝霞あるとさんです。



ギャラリーtopへ ギャラリーTOPに戻る

広縞写真topへ 広縞写真TOPに戻る




topへ メール