ローザ(FF4)


FF4の合わせにお誘いを頂いて、製作を急遽決めて短い期間で製作しました。
マイナー指向の人間なので、ヒロインコスとか主要キャラコスはほとんどやったことがなかったのですが
何故かヒロインが余っていたのでローザをやらせてもらいました。

初挑戦のレオタードでした。
マントはもっとバッサァッ!!ってやりたかったんですが、布が足りずにちょっと控えめになりました。
最後はレイさんちに泊まり込んでたくさん手伝ってもらいました(レイさん、神です)。
まだまだ途中ですが一旦UPします。
これからどんどん改造したいです。
肩と胸のパーツはライオンボードにスコーレを貼りました。
腰ベルト、チョーカー、髪飾り、ブーツ飾りは自遊自在とビーズ工作です。

2004年1月製作。製作期間一週間。

セシル/司狼朔夜さん、リディア/浦木レイさん、エッジ/時計屋さんです。
お写真は中島さん、いとやんさん、庵原さん、べりあるさんより頂きました。ありがとうございます!!!





サムネイルをクリックして下さい。大きい画像になります





ギャラリーTOPに戻る

広縞写真TOPに戻る