牡羊座アリエスのシオン(聖闘士星矢)


シオンさまです。
実はこれができたら引退しよう、とコスを初めてしばらく経った時から思っていました。
一番好きな作品の大本命キャラなので、これ以上の萌えを注ぎ込めるコスがないと思ってたからです。
結局作り直し箇所がいっぱい有りすぎて、引退はまだまだ先になりました。

気合いも萌えも小宇宙も(笑)、現実的な所では時間もお金も今までで一番かかりました。
3ヶ月間車田先生のシオン様絵を見つめ倒しながら製作しました。
大変だったけどすごく楽しかったです。
しかし・・・・ツノだけは本当に大変でした。
7関節に別れての型紙(しかもわけのわからんダーツ入り)はほんとにどこがどこだかわかりませんでした。
お写真は初め3枚はカミュ先生(YUNAさま)より、右1枚は中島さんより頂きました。
ありがとうございます〜〜〜vv

2003年10月制作





サムネイルをクリックして下さい。大きい画像になります
シオン2 シオン3 シオン1 シオン4



ギャラリーtopへ ギャラリーTOPに戻る

広縞写真topへ 広縞写真TOPに戻る




topへ メール