本田透(フルーツバスケット)


フルバの透ちゃんです。
棗ちゃんの神楽との合わせでした。
そしてジョニーちゃんのもみっち、ピンキーちゃんの綾女さん、あるとさんの素子さんで集合しました。
許可を頂いたら後日掲載します☆
かかった金額は2500円くらいかな…?
ボックスプリーツは大学の書庫にあった文化式洋裁の教書に従って
布地にチャコでいきなり製図しました(型紙ナシです)。
旧字体の本だし原型が今と違うし面白かったです。というか役に立ちまくりました。
おかげでスカートは激早でした。半日くらいでできました☆
2002年6月制作。





サムネイルをクリックして下さい。大きい画像になります
←ジョニーちゃんと。(風が吹いたせいか髪の毛がえらいことに・・・・)



ギャラリーTOPに戻る

広縞写真TOPに戻る