ケイト=スコット(Trinity Blood)


白ケイトさんです。製図から完成まで1年以上かかってしまった感慨深い一着です。
前のオープンファスナーで、上にエプロンをスナップで留めて着脱します。
その上にケープ、コイフと着ます。
ワンピースのパターンは実はジョニーちゃん監修です(なのでラインがきれいです・・・)。
その当時はまだ一人で製図ができなかったので、助けてもらいました。
着れば着るほど好きになりました。ケイトさん大好きです。
これも8000円くらいでできたかな、という感じです。
白い布はマイステージサテン、縁取りバイヤスはほつれない別珍を使用してます。
今作ったらもう少し綺麗に作れるので、いづれ隙を見て、
次は光沢のない生地で作り直してみたいです。
造形は色々初挑戦ばかりでしたが、画材を結構色々活用しました。
モデペ、リキテックス、などなど・・・。金のマニキュアもパール着彩に大活躍しました。
本当の意味で色々視野が広がった一着でした。
お友達もたくさんできましたし、完成して本当に良かったです。
2002年10月制作





サムネイルをクリックして下さい。大きい画像になります



ギャラリーTOPに戻る

広縞写真TOPに戻る