柚姫(ちょびっツ)


柚姫です。
柚姫大好きです。
棗ちゃんのちぃ、ジョニーちゃんのちぃとも合わせでした。
リボンは二回目で改良してこのでかいのになりました。
分解式で上羽根、下羽根、結び目&ベルトで3パーツに別れ、たたんで持ち運べます。
やはり柚姫はリボンのでかさでしょう!
あと、これは全然わからないと思いますが、カチューシャがすんごく丁寧に作ってあります。
型紙も切り開きまくり、芯地もボックスが前に来るとこだけにはってあったり、
ほんとに言ってもわかってもらえない(というかもはや意味がない)丁寧さです。
その割りにカチューシャがでかすぎてバランスが……。泣けますね。
エプロンは肩フリル以外は芯地が貼ってあります。
胸のV字の開きが控えめになるようしました(が、あまりわからないですね)。





サムネイルをクリックして下さい。大きい画像になります



ギャラリーTOPに戻る

広縞写真TOPに戻る