「天上の夢」撮影会



思えばジョニーちゃんの
「カナリヤさんのオリジナルがやりたい」という夢のような一言が
私のコスの始まりでした。
「天上の夢」は千樹花流夜(せんじゅかなりや)のオリジナル作品で、 一言で表すなら「途方もなく長い話」です。
これについては千樹ページでそのうち紹介したいと思います。
とにもかくにもジョニーちゃん、ピンキーちゃん、annaちゃんが参加して下さって、
私も混ぜてもらって、「作者冥利に尽きる」一日でした。
撮影で参加して下さった茶々猫さまの撮影センスに
後日、大感動した記憶があります。
コスプレイヤー広縞(当時はまだ「かなりや」と名乗っていましたが)、
カメ娘広縞(当時は…以下略)の誕生日となりました。


キャラ名(C.N/説明)
・リュシャ=イザヤ(ジョニーちゃん/黒い衣装のキャラ)
・朱珠(ピンキーちゃん/白い衣装のキャラ)
・誓羅(annaちゃん/青い衣装のキャラ)
・アン=モルパネラ(広縞唯月/赤い衣装のキャラ)



サムネイルをクリックして下さい。大きい画像になります



↑撮影/茶々猫さま

↑撮影/広縞



ギャラリーTOPに戻る

撮影会写真TOPに戻る