トリブラ完成記念撮影会



一年前に作り始めてようやく完成した白ケイト。
「じゃあ撮影会やろう♪」とジョニーちゃんが企画をしてくれて
明治村に行って参りました。
亞里亞ちゃん、千影ちゃんコスの二人を撮影しまくる広縞。やはりカメ娘だ。
でも思ったほど撮れなかったです。フイルム二本半くらいかな。 しかし!ジョニーちゃんも私以上にカメ娘でした(笑)。
広縞写真は茶々猫さま、希遊諒さま、ジョニーちゃんに撮って頂いた写真です。
ジョニーちゃん、ほんとに色々ありがとうございました!!
教会で撮れてすごくいい思い出になりました☆




サムネイルをクリックして下さい。大きい画像になります


↑ジョニーちゃん(亞里亞)・ピンキーちゃん(千影)・撮影/広縞

↑撮影/ジョニーちゃん

↑撮影/希遊諒さま

↑撮影/茶々猫さま



ギャラリーTOPに戻る

撮影会写真TOPに戻る