TrinityBlood撮影会


行ってまいりました!!トリブラ撮影会in明治村です。
急遽決まったこともあって、前日にあたふたしてましたが良い一日でした。
お天気も事前に願っていたとおりの
「晴れてるけど時々曇りがちで適度に涼しく風がほどよく吹く」
というこの上ない好条件に恵まれる事ができました。
みんなカメコ属性の激しいレイヤーばかりで、撮影するのが一苦労でした(笑)。
そんな中、広縞はデジカメ、フイルム分を合わせて300枚くらい撮影していました(驚)。

本当に楽しかったです。ありがとうございました。

参加者
・エステル=ブランシェ/浦木レイさま
・セス=ナイトロード/真紅ちゃん
・ケイト=スコット(白版)/橘なたさん
・カテリーナ=スフォルツァ/ジョニーちゃん
・ケイト=スコット(十年前新版)/広縞唯月



エステル=ブランシェ(浦木レイさま)
まずはホテルから 花と 教会で 祈る。 まだまだ祈る。 ふう・・・。 エステル
ガタッ 教会にて 教会にて 髪型もちゃんとエステルになってます。すごい〜〜っ!! 祈る 汽車1 汽車2


ケイト=スコット(橘なたしゃん)
外で 燭台を持つ テラスにて 教会前 教会前その2 左とは違う教会です。 カテリーナ様・・・・。 祈る。


セス=ナイトロード(真紅ちゃん)
帝国ホテルにて セスの家(笑) 玄関前(違)にて 手をとるセス セピアにしてみました 音叉の変わりに。 すごい重いらしいです。
セス セス色のカーテン セス セス この構図好きです 考え事 パンをかじるセス
「ふーんこれが教会かあ」 祈ってみたり


カテリーナ=スフォルツァ(ジョニーちゃん)
外で 暖炉前で 愛読書は「○ォーリーを探せ」(笑) 人形のようなカテさま 鏡よ鏡よ鏡さん 執務中 物思い
教会にて 神よ・・・。 後光 天の啓示が・・・。


ケイト=スコット(広縞唯月)Photo by いとやんさま




シスターズ(エステル&ケイト)
シスターズ 百合な世界(笑) シスターズ お茶を勧めるケイトさん


シスターズ(その他)
ケイト2人 鏡の中には十年前ケイト。なたさん発案の構図です 窓の外に十年前ケイト 十年前の2人です。 十年前その2です。


集合とかその他
エステル&セス ケイト寝返る(笑)。 トップ2人。 らいむ色戦記憚(汗) 塊・・・・。 やってみた。メンバーはケイトしか合ってないですが;;

いやはや、本当に豪華でした。
汽車×エステルの写真とかがフイルムに入っているので、現像したらUPしたいです。
ふ〜〜、しかしまだまだ撮り足りません。

アホ写真(というか何というか・・・。)を見てみる。


ギャラリーTOPに戻る

撮影会写真TOPに戻る