ちびまめ画伯が描く超芸術作品のコーナー!! for 義父様&義母様(笑)

ちびまめ絵画展


クリックで拡大

第2弾『隠されたう〜たん』

赤いボールペンを持たせたところ、ちびまめ画伯の脳内に閃光が走ったらしく・・・アッと言うまに超芸術作品『赤い線』が、完成しました(笑)大興奮と共に書き上げた当作品にはボールペンで突いた穴も多数見受けられたとか・・・ちびまめ画伯、渾身のウェブ芸術界へのデビュー作品でもあります(笑)

2005年1月4日

ちびまめ画伯曰く・・・『う〜たん描くのよ!』と、のたまい、与えられたパレットと10色の水彩絵の具で描き上げた『う〜たん』。力強く、そして、個性的なラインで見事に描き上げてあります。見る人が見れば、その繊細な筆運びに唸ることでしょう。

 ちなみに『う〜たん』とは、NHK(のっと日本放置協会)で放映されている「いないいないばぁ」に出演している変な生き物?です。

2006年7月24日

 


ブラウザのバックボタンで戻ってね