ちびまめ画伯が描く超芸術作品のコーナー!! for 義父様&義母様(笑)

ちびまめ絵画工作展(2)


クリックで拡大

絵画作品『にんじん』


新境地『切り紙』

 単色の一気塗りが多かった画伯だが、最近はなんと色の塗り訳が出来るようになった!!(おやばか)そして出来上がった作品がこれだ・・・。いかにも美味しそうなにんじんじゃないですか・・・あなた!!

2006年7月27日作

 これが、画伯の新境地・・・切り紙作品だ!初めてハサミを使ったとは思えないほどのサクサク切りを見せた後、自由な発想で画用紙に貼り付けられたこの斬新な作品!!既にルーブル美術館から収蔵の引き合いが来ているらしい(嘘)

2006年9月11日

これが画伯のアトリエ(笑)での作画風景だ!凄いインスピレーションがわき出ている!!


ブラウザのバックボタンで戻ってね