• しゃちょうの人生(笑)

2003年3月14日・入籍 → 奥さんはこちら

ここは、ハッキリ言ってそうそう増えないな・・・


 しゃちょうの好きなもの(ジャンル問わず)
  • おいしいお蕎麦
  • ドイツ南部(のどかかつ日本贔屓な土地柄)
  • F18−F/A(米国の戦闘機です) → これ
  • ガンダム(Z以降はごめんなさい・・・)
  • 車は、eco?〔だから、今はプリウスα) → これに乗ってる
  • 熱帯魚〔カーディナルテトラが一押し!かな?〕 → これ
  • 好きな色は、ブルー系〔何となく爽やかっぽいから〕
  • 岩下志麻(本人と役柄のギャップが好き) → 年老いたけど・・・
  • 中根かすみ(マンツーマンでフランス語教えて!) → こいつ
  • 金髪のおね〜さん(お約束?笑)
  • 28歳〔謎〕
  • セミロングのお姉さん〔パーマ禁止(笑)
  • ちょっと天然で茶髪入ってる〔昔風に言うと栗毛(笑)
  • 脚は、長ければ長いほど良い!!
  • 肌は、やっぱり白いほうが良いよねえ・・・
  • Cカップ以上Dカップ以下・・・を希望!
  • ウェストは60センチ以下をキープ〔必須〕
  • 身長は160センチ以上!!〔必須〕・・・って、女性の好みを羅列してどうする!!
 

 しゃちょうの嫌いなもの(ジャンル問わず)

  • 渋滞
  • 太った人
  • 政治家
  • 暑すぎる夏(ほどほどの夏は好きですよ)
  • ゴキブリ・・・