大尉の家族は・・・今のところ

おくさん    奥さん近影・・・公開していいのか?(汗) 年季

ぼっくん

ちびまめ    ちびまめ日記(大尉が書いたり奥さんが書いたり・・・)

の、合計4人です

 

 奥さんは、キャサリンとか言う名前でネットデビューしています(笑)大尉と出会ってから、ネットデビューしようと決めたようです。ちなみに、その時に決めたジオン系な名前・・・キャサリン・ウィステリア・フィルド・・・この由来は・・・

 ウィステリアは『藤の花』で、フィルドは、フィールドをちょっと縮めたもの・・・つまり『原っぱ』って言う意味です。つまり『ふじわら』・・・(笑)そう、キャサリンは、この頃から『ふじわら』になるって決めたようです。そうなるといいなあ・・・そんな願いが少しこもった名前だったんです。

 素敵?でしょ??

 ちょっと・・・というか、すっごく抜けてる天然系の素敵な大尉の大事な奥さんです。お料理、特に煮込み系の料理が得意な、誰にでも自慢できる奥さんです。美人じゃないのは、ココだけの話し、ナイショにしておいてね(笑)

 

 ぼっくんは、今のところ小学生・・・大尉とは違って、内弁慶系です(笑)とにかく、女の子とお話しするのが苦手な、大尉からみたらウブ?な小学生です。

 柴咲コウ似の彼女を連れてきて、大尉を和ませてくる日は、来るのでしょうか?ちょっぴり不安です(笑)

 

 

 ちびまめは、予定日を軽く2ヶ月以上も早く飛び出してきた元気な女の子です。日夜、大音量で泣いて、自分の存在をアピール?しています。とても、出生児の体重が1000gだったとは思えないほどです(汗)

 今の所すっごく大尉に似ているのだとか・・・(汗)

 戻る