設定資料におけるセイラ・マス


テレビ版ストーリーブック

 この他にもノーマルスーツ姿の設定もあります。表情も各種揃えてありますが、笑顔は貴重中の貴重(笑)

 17歳。165センチ

 84−60−86
(後から設定)

ロマンアルバム(TV版)

 上のカラーバージョンが収載されている。他のキャラには初期設定として別バージョン(制服が個々のカラーになっている)があるのに対してセイラにはありません。


ロマンアルバム(映画版)

 多くのキャラクターが、描き直しを受けた『劇場版・機動戦士ガンダム』、やはりセイラさんもその例に漏れてません。全体にふくよかになって優しさが表現されたようです。目が、丸みを帯びたところも大きな変更点だそうです。劇場版になって1番描き直しが良くわかるのはセイラさんだと思うんですが?


 どうです、しゃちょうの描くセイラさんとは随分違います?それとも何となく似てます?(笑)でも1つ、決定的に違うところがあるとすればバスト周りでしょうか?(笑)明らかにしゃちょうの描くセイラさんは、バストがふくよかになっていますね(笑)


戻る