おまけ(^^;





今は亡きGalaxy・ネオクリエイティブさん な〜む〜






ワシが開発中のデミオスーパーチャージャーを知るきっかけとなった車雑誌記事切り抜き/1998年(無許可掲載・メンゴ)
試作品のため製品化したものと形状もスペックも違うね






デミオ本「DEMIO SUPER PARTS MANUAL」に加速がよくなるような記事(のような広告か?)が載っていたので
これも何としても手に入れなくてはと思い...多分DEMIOでコレ付けてるのワシだけだと思います






T.T.C.エンタープライズさんのDEMIO号(だと思う) ヤフオクでげっと







オリンピック(瑞穂店)駐車場の車止め縁石が憎い〜(修理費用:Dラー経由で修理、塗装、取り付け込み26,700円也)







Dラーでもらった美咲ちゃんのピンクデミのでかいポスター(裏は..なんと!...とほほぉ)







ワシの部屋のデスクトップ(10ヶ月目でMULTIドライブが壊れて一度修理に出しました。もちろん無償^^;)と寝転がって使うノート
自宅PC達 両方ソーテック(^^;







駐車場(使用料の関係で立体の一番上^^;)
見た目は結構入れ易そうに見えますが...これが自分が捻くれているせいか意識すればするほど中々真っ直ぐ入ってくれません。
他の方が車の出し入れのために横で待たれた日にゃぁ〜焦って余計に...(^^;







3,900円の腹筋台 結構キツイよ!





BACK