お隣の天使ちゃん

みなさまからお寄せいただいた大切な天使ちゃんの写真です
掲載希望の天使ちゃんはドシドシ写真を送ってくださいね!!

名前をクリックすると写真が見れます

こうだい くん
あやか ちゃん
しゅんすけ くん
れん ちゃん
ゆうり くん
きょうか ちゃん
かずき くん
あんず ちゃん
ひろき くん
あみ ちゃん
えいすけ くん
兄弟・姉妹 特集
しゅんすけくん&あんずちゃん&えいすけくん

このページにてみなさまの大切な天使ちゃんの写真を発表していきます。

なお、このページに掲載された写真に関して悪用する行為はやめてください

我が家の天使では、自慢の天使ちゃんを募集します。
「お隣の天使ちゃん」のページにて紹介していきます。ご希望の方は、
必要事項をお書きの上、メールにて写真を添付して送ってください。

但し、故意的な迷惑行為はやめてください。
皆様の秘密は厳守いたします。


必要事項

都道府県名・お名前・年齢(秘密OK)・天使ちゃんのお名前・月齢・希望ニックネーム
天使ちゃんの性格、様子などちょっとしたコメントも忘れずに・・・・・

以上を必ず明記してこちら写真希望宛