ハンドル名
てるてる
生年月日
昭和46年9月5日
血液型
A型
性別
家族構成
だんな:昭和50年生まれ
葉瑠加ちゃん:平成9年生まれ
歩乃果ちゃん:平成15年生まれ
性格
熱しやすく冷めやすい
悩みがあると、とことん悩む
傷つきやすい
好きな動物
わんこ・ぶた・さる
嫌いな虫
ゴキブリ・蚊
好きな食べ物
せんべい・マシュマロ
嫌いな食べ物
にんじん・ひじき・セロリ
好きなお店
雑貨屋
嫌いな場所
歯医者
好きな場所
温泉
嫌いな部分
産後のお腹(自分)

はじめまして 「てるてる」 です。
私は、幼稚園〜小学校とずっと健康体でした。
なのに突然、中学1年生の2学期を向かえた9月に

「ITP(特発性血小板減少性紫斑病)」という病気になりました。難病です。
それから7年後の20歳の時に
「SLE(全身性エリテマトーデス)」という病気にもなりました。これも難病です。
この、ふたつの病気と闘っている方が私のホームページにたどり着いた時に、
少しでもお役に立てればと思い、パソコン初心者ながらも作りました。
幸い子供にも恵まれましたので、育児などのことも書き込みします。
多くの方々に楽しんでもらえるようなホームページにしていきますので
これからよろしくお願いいたします。
まだまだ、本当に初心者の私なのでアドバイス等ありましたらメールにてお願いします。
お越しのさいは是非、掲示板に書き込みしていってくださいね。
みなさんと、いろいろなお話ができるのが楽しみです。
なお、このホームページにて、中傷するような書き込みは絶対にしないで下さい。