0歳4ヶ月  その3

[ 布団の上をゴロゴロ転がりまくり。 ]
ゴロゴロ転がって

終点の羽毛布団に到着〜!

押入れの襖にユウがぶつからないように

布団をモコモコにして置いています。
普通の毛布じゃ足でケリケリして

すぐにはいでしまうので

着るような毛布を買いました。

肩とわき腹の辺りにボタンが付います。


ユウ「温かいんけど、
    ちょっと手が動かしづらかも?」
ほっぺたが赤くなっちゃいました。

お部屋の乾燥のせいかなぁ?

でもお風呂上りや顔を拭いた後に

ベビーオイルを塗ったら少しずつ

治ってきているようです。
この写真でわかりますでしょうか?

下の前歯2本がチラリンと

見えているのです!
アップで失礼…

歯がちょこんと見えています。

この写真を撮るの

ものすっごく苦労しましたー!
ユウにとっては枕もおもちゃ!

枕を手に持ったままでゴロゴロ

転がるので、枕どこいった?

なんてことも。しかも口に入れるから

ベタベタでで毎日お洗濯。

おかげで枕はヨレヨレです。(^_^;


<<前へ 目次 次へ>>