etc...

   このページについて

     このページは、基本的にリンクフリーです♪
     リンクを張ってくれた方は、
リンク張ったよぉ〜と言う
     メールを、くれると嬉しいです。

     リンクをする時に、バナーも張ってくれる人は、下のバナーを、張っもらえると嬉しいです(強制は、しません)
     ( ちょっと、重いかもしれないけど(^_^;) )
     新しいリンクバナーは、気が向いた時に作っていきたいと思っています。

             

  ●画像について

    このページにあるリンクバナー以外の画像は、無断転載を一切禁止します。
      でも・・・無断転載するような画像は、無いような気がするけど・・・(笑)

  ●掲示板や、チャットについて

    掲示板や、チャットの説明にも書いてありますが、決して人を中傷するようなことを書かないでください
      書かれた人の気持ちを考えて、カキコしてくださいね♪みんなが楽しければそれが、1番のことです。
      まぁ・・・おいらも壊れたカキコ(笑)たまにするから、それは、OK♪壊れすぎには注意しようね♪
      
ヤバイカキコ以外は、基本的にOKです。相談事、日常のこと、なんでも、書きこんでください!

      初心者の人も大歓迎です気軽にカキコしてね♪                                                    ご意見・ご感想があったら

                                                   TOP                                 hasuo@angel.ne.jp まで