更新日 2002・11月30日

3パターンあるよ♪
ネットフレンドつくろう♪

カウンター!

1997年9月16日OPEN!

いらっしゃぁ〜い♪みんなたくさん友達つくっていってね♪りんくに、かずやさん・りんごさん・祐さん のHP仲間入り♪

160000番は、藍京さんがGETしました。おめでとう!!   OFF会最新情報!!(99・4月2日)
150000番は、セラさんがGETしました。おめでとう!!
誰が持って行ったの?カウンタ??
2002・11月30日)
  次回からは1万単位で↑更新だよぉ〜♪

掲示板の部屋 チャットの部屋 もぐもぐ・もぐら
つの掲示板があります。
使い分けてね!みんな書き込んでね!
みんなでバンバンおしゃべりしてね
人を中傷するようなことは言わないでね♪
ともだち沢山つくってくださいね!
もぐらたたきゲームです!
60秒で、何匹たたけるかな?
記録とコメント残してね♪
Guest Book アンケート あそび部屋
このページに来た記念に一言ください!
一人一回登録してね!(訪問登録)
普通のカキコは、掲示板にしてね♪
キャラの名前を募集しています!!
皆さんふるってご参加ください!!
あなたが決めた名前にきまるかも!?
読んで字のごとく・・・(^_^;)あそび部屋♪
笑点だっちゅ〜の♪追加♪
MIDIは、JUNさんの拾い物(笑)
リンク   HasuSoft このページの裏技
リンクを張ってほしい人がいたら
ぜひ!メールください
かずやさんりんごさん祐さんのページ追加
気まぐれで作ったソフトのお部屋です。 このページに隠されている秘密が・・・
あんまり期待しないでね(^_^;)
etc... Album OFF会の報告!!99・10月 31日更新
このページに関しての簡単な注意事項
リンクに関してのことなど
ただいまおいらの
過去の栄光編&OFF会の写真&雪の日の写真
個人的なものなので見たい人だけ見てね(^^;
りんくふりー
 hasuo@angel.ne.jp     
hasuo@geocities.co.jp

    
 通常メセージ          ポスペ専用        
Profile ページの履歴 icq.gif (981 バイト) ICQ  UIN:8226766 icq.gif (981 バイト)

         

● MP3プレーヤー商品リンク(-。-)y-゜゜゜のショッピング

● ファッション・カジュアル編ショッピングリンク(゚∀゚)

● 家具・インテリアショッピングリンクのショッピング(¬∀¬)

● 新鮮♪水産物ショッピングリンクのショッピング(´Д` )

【楽天市場】PC市場 【楽天市場】家電市場 【楽天市場】デジカメ市場   【楽天市場】ブランド市場
【楽天市場】インテリア市場
      
CSJ Banner Exchange
このぺーじは、IE3.02以降が最適です?IE4.0推進(ネスケでは、うまく表示されない場合あり)
1024X768でHighColor16ビット以上の環境で、見てもらえると、おいらのイメージどうりに表示されます?!

hasuo@angel.ne.jp ご意見・ご感想が、 あればメール送ってね!