OFF会情報!!

OFF会参加者大募集!!


緊急!!桜木町OFF

ぎりぎり更新です(^^;参加したい人は2日16時30分までに
ちゃいるどさんにタイトル「参加希望」でメールしてください。
17時には予約を入れてしまいます。お早めに!!!

ちゃいるど f-child@angel.ne.jp  


決行日:1999年 4月3日

集合日時:4月3日 18時45分(決定)   

集合場所:JR桜木町駅 出口付近(決定)

開始時間:19時(決定)               

   お店:
秀吉(決定)            

    只今の状況  

参加決定 9〜11人


おいらも、初めてのOFF会のときは、ちょっと怖い感じがしたけど、やってみたら楽しいもんだよ♪
だから、みんなも参加して見ませんか?

前回のOFFの時の写真は、『OFF会の報告!!』見てね(New!ってとこ)

OFF会に参加したい人は、住んでいる場所を教えてください♪

好みのリクエストが、あればそれも教えてください♪
例えば...

■ 食べ物、お酒の種類 etc...
注意:未成年の方は、好みのジュース♪
        見てないところで、お酒を飲んでる人は、
        責任は、持ちません(爆)って言う事で
     お任せます(いいんかい?(^_^;))

差し支えがなければ、携帯・PHSの番号も教えてください。
内容はまだ未定(^_^;)カラオケでもやる?とか、やりたい事、あれば言ってください。

おいらとしては、・・・やきとりがたべたい!!!

出たい!」「出てやる」「出てもいいの?」「頼むから出してくれ」っと言う人(笑)は

参加できる日にち/絶対参加できない日にちを

メールまたは、掲示板で、お願いします。

決まっていき次第更新します。詳しくは、メールで♪

メールアドレス

    ちゃいるど f-child@angel.ne.jp    (推進)

hasuo hasuo@angel.ne.jp

       ねこくん
 kitten@white.interq.or.jp     

TOPへ] [掲示板

上記の文章は、ちゃいるどさんから送られてきた、メールを、おいらなりにアレンジして作ったものです♪
質問があったら、ちゃいるどさんに聞いた方返事が早いと思います。