誰がもってたの?

カウンター??

 

おいらのページのカウンターの取得者のご紹介をします。


100GET!

まず、記念すべき100番をゲットしたのは、

たーぼさん、でした。おめでとう!!\(^o^)/


300GET!

300番をゲットしたのは、なんと!!

hasuoさんでした!?オレやん(T_T)


555GET!

555番をゲットしたのは、

まゆさんでした!おめでとう!!


800GET!

777番&800番をゲットしたのは、

なるみさんでした。おめでとう!!


1000GET!

999番&1000番ゲットしたのは、

な・な・なんと!

なるみさんでした!リロードしちゃったのね(笑)\(^o^)/


1111GET!

1111番をゲットしたのは、

ちゃいるどさんでした!おめでとう!!


1500GET!

1500番ゲットしたのは、

まささんかも知れない!違うかもしれない?!


1600GET!

1600番をゲットしたのは、

まさと。さんでした!おめでとう!!


1700GET!

1700番をゲットしたのは、

ちゃいるどさんでした!おめでとう!!


1900GET!

1900番をゲットしたのは、

ぶるうさんでした!おめでとう!!


2000GET!

2000番をゲットしたのは、

あきさんでした!おめでとう!!\(^o^)/


2200&2222GET!

2200&2222番をゲットしたのは、

まささんでした!おめでとう!!


2400GET!

2400番をゲットしたのは、

ちゃいるどさんでした!おめでとう!!


2600GET!

2400番をゲットしたのは、

ちゃいるどさんでした!おめでとう!!


2連続!表紙を飾る!

2800GET!

2800番をゲットしたのは、

hasuoさんでした!?オレやん(T_T)

なんてこった、久々にやってしまった(^_^;)


2900GET!

2900番をゲットしたのは、

ねこくんでした!おめでとう!!

念願かなったかな?(^○^)


3000GET!

2000番をゲットしたのは、

koichi さんでした!おめでとう!!\(^o^)/

旧掲示板では、いつもありがとー!!


3300GET!

3300番をゲットしたのは、

えいの さんでした!おめでとう!!

ICQで、また遊んでねん♪


3333GET!

3333番をゲットしたのは、

ちゃいるど さんでした!おめでとう!!


3400GET!

3400番をゲットしたのは、

ブランドン さんでした!おめでとう!!

また遊びに来てねん♪


3456GET!

3400番をゲットしたのは、

いなかもの さんでした!おめでとう!!

今回は、特別だよ〜ん♪


3500GET!

3500番をゲットしたのは、

ちゃいるど さんでした!おめでとう!!

またまた!すごいぞぉ(^○^)


3600GET!

3600番をゲットしたのは、

かげとらさんでした!おめでとう!!

初めてのGET!!おめでとう!!


3700GET!

3700番をゲットしたのは、

さはらさんでした!おめでとう!!

やったね♪次も狙ってね!!


3800GET!

3800番をゲットしたのは、

koichiさんでした!おめでとう!!

イェーイ!2回目だね♪(^○^)V


3900GET!

3900番をゲットしたのは、

なほこさんでした!おめでとう!!

この食いしん坊(笑)「はのぼ」って?


4100GET!

4100番をゲットしたのは、

ちゃいるどさんでした!おめでとう!!

OFFの写真ページできたよぉ(^○^)


4200GET!

4200番をゲットしたのは、

まさゆきさんでした!おめでとう!!

今度OFF会がある時は絶対会おうね♪


4300GET!

4300番をゲットしたのは、

奈穂子さんでした!おめでとう!!

うっきょーっ!やったね♪


4400GET!

4400番をゲットしたのは、

ちゃいるどさんでした!おめでとう!!

おいらって、おさぼり?(^_^;)


4500GET!

4500番をゲットしたのは、

いなかものさんでした!おめでとう!!\(^o^)/

いぇ〜い!やったね♪次もねらってね♪


4600GET!

4600番をゲットしたのは、

●りん♪(えいの)さんでした!おめでとう!!

さぼりすぎ?おいらって・・ううう(T_T)


4700GET!

4700番をゲットしたのは、

いなかものさんでした!おめでとう!!

カキコが減ってる中毎回来てくれてありがとう

常連さん♪


5000GET!

5000番をゲットしたのは、

さはら さんでした!おめでとう!!\(^o^)/

今度は、忘れずカウンター見て行ってね♪


5200GET!

5200番をゲットしたのは、

ねこくんでした!おめでとう!!

ねこくんと、ねこぶん不思議な関係?(笑)


5555GET!

5555番をゲットしたのは、

ちゃいるどさんでした!おめでとう!!

久々の申告ありがとねん♪


5600GET!

5600番をゲットしたのは、

やなぎやさんでした!おめでとう!!

初GET♪おめでとぉ〜これからも宜しく♪


5900GET!

5900番をゲットしたのは、

さはらさんでした!おめでとう!

分かるように申告してくれぇ〜(爆)


6000GET!

6000番をゲットしたのは、

海乃海老天さんでした!おめでとう!

初GETおめでとう♪また来てね♪


6500GET!

6500番をゲットしたのは、

いなかものさんでした!おめでとう!

いつも来てくれてありがとう♪


6700GET!

6700番をゲットしたのは、

ねこくんさんでした!おめでとう!

や!やられた!!(@_@)


7000GET!

7000番をゲットしたのは、

チョリソ さんでした!おめでとう!!\(^o^)/

今度は、申告すべし!!


7500GET!

7500番をゲットしたのは、

かげとら さんでした!おめでとう!!\(^o^)/

賞品・・・ないのよねぇ〜(^_^;)


7700GET!

7700番をゲットしたのは、

さはら さんでした!おめでとう!!

4日で、200?・・・そんなばかな・・(^_^;)


7777GET!

7777番をゲットしたのは、

Cranky さんでした!おめでとう!!\(^o^)/\(~o~)/

パチンコガンガン行っちゃお〜♪


11111GET!

11111番をゲットしたのは、

スワン さんでした!おめでとう!!\(^o^)/\(~o~)/

はじめてきてGET♪でも、賞品ないのだよ(^_^;)


13131GET!

13131番をゲットしたのは、

ちゃいるど さんでした!おめでとう!!

う〜ん・・・微妙な数字だな(笑)


24242GET!

24242番をゲットしたのは、

りうさんでした!おめでとう!!

久々のGETおめでとぉ〜♪


25000GET!

25000番をゲットしたのは、

りうさんでした!おめでとう!!

2連続GETおめでとう♪


26000GET!

26000番をゲットしたのは、

Tummさんでした!おめでとう!!

初GETおめでとう♪次ぎも狙ってね♪


27000GET!

27000番をゲットしたのは、

EIGEさんでした!おめでとう!!

プレゼントは無いの・・・ゴメンね(^^;


33000GET!

33000番をゲットしたのは、

こーさんでした!おめでとう!!

かなりリロードしなかった?(^^;


33333GET!

33333番をゲットしたのは、

万丈さんでした!おめでとう!!

万丈もリロードしたのね(笑)


35000GET!

35000番をゲットしたのは、

ダイさんでした!おめでとう!!

リロードしすぎだってば・・・(^^;


36000GET!

36000番をゲットしたのは、

ジークさんでした!おめでとう!!

初ゲットおめでとう!!でも・・・リロード(^^;


38000GET!

38000番をゲットしたのは、

にぼくんでした!おめでとう!!

初ゲットおめでとう!!&おかえり♪


40000GET!

40000番をゲットしたのは、

こーさんでした!おめでとう!

だから…リロードし過ぎだって(笑)


43000GET!

43000番をゲットしたのは、

kakakaさんでした!おめでとう!

みんなリロード好きなのね(笑)


44000GET!

44000番をゲットしたのは、

ひろさんでした!おめでとう!

本当にちょっとだけ?おいらはすべてを知っている(爆)


44444GET!

44444番をゲットしたのは、

ダイさんでした!おめでとう!

本当にずるはしてないかな?(爆)


45000&46000&47000GET!

45000&46000&47000番をゲットしたのは、

ジークさんでした!おめでとう!

リロードしないでGETする人いないのか?(爆)
みんなの事を考えてリロードを控えましょう(笑)


48000&49000GET!

40000番をゲットしたのは、

麺太郎さんでした!おめでとう!

少しのズル??そんな事ないでしょ?(爆)
他の人にも譲ってあげてね(^^;


50000GET!

50000番をゲットしたのは、

ぷう さんでした!おめでとう!!\(^o^)/

初GETおめでとう♪ちょっとだけずるしちゃったね(笑)


51000GET!

51000番をゲットしたのは、

変なおじさんでした!おめでとう!

TOPページに載せるには…ちょっと抵抗感じる…
ハンドルネーム・・・(^^;


52000GET!

52000番をゲットしたのは、

たくさんでした!おめでとう!

今までで、最高リロード…リロード王は君だ!!(爆)


53000GET!

53000番をゲットしたのは、

くーさんでした!おめでとう!

正確には、71回やねぇ〜(^^;まったく〜(爆)


54000GET!

54000番をゲットしたのは、

あおひろさんでした!おめでとう!

ごめんね〜m(__)mおいらの勘違いで…


55555GET!

55555番をゲットしたのは、

たかしさんでした!おめでとう!

GETした日に申告してね♪プレゼントは…無いの(^^;


56000&57000GET!

56000番をゲットしたのは、

ひろさんでした!おめでとう!

今度はひろで良いんだよね?(汗)
やっぱり・・・リロードかい(爆)
他の人にも譲ってあげましょう!


59000GET!

59000番をゲットしたのは、

くーさんでした!おめでとう!

今度はOKだよぉ〜♪でもリロードかい!(爆)


60000GET!

60000番をゲットしたのは、

さんでした!おめでとう!!\(^o^)/

初GETおめでとう♪リロード…ボソ(笑)


61000GET!

61000番をゲットしたのは、

あおけいさんでした!おめでとう!

念願の初GETおめでとう!!(^-^)v


62000GET!

62000番をゲットしたのは、

んごさんでした!おめでとう!

初ゲットおめでとぉ〜♪


63000GET!

63000番をゲットしたのは、

ma-kiさんでした!おめでとう!

ついにやったね♪初ゲットおめでとぉ〜♪


64000GET!

64000番をゲットしたのは、

さんでした!おめでとう!

2回目ゲットおめでとぉ〜♪


65000GET!

65000番をゲットしたのは、

まるるさんでした!おめでとう!

初ゲットおめでとぉ〜♪今度は間違えないように(笑)


66000GET!

66000番をゲットしたのは、

かずやさんでした!おめでとう!

3人でカウンター取り合ってたのね(^^;


66666GET!

66666番をゲットしたのは、

AQUAさんでした!おめでとう!

リロードしすぎだっちゅ〜の!(笑)


67000GET!

67000番をゲットしたのは、

うにきちさんでした!おめでとう!

カウンター初ゲットおめでとう!


68000GET!

68000番をゲットしたのは、

Naoさんでした!おめでとう!

あれ?Naoくんはじめてだったんだ(笑)


69000GET!

69000番をゲットしたのは、

AQUAさんでした!おめでとう!

カウンター初ゲットおめでとう!って・・・違ったのか(^^;


71000GET!

71000番をゲットしたのは、

うまうまうまさんでした!おめでとう!

カウンター初ゲットおめでとう!


73000GET!

73000番をゲットしたのは、

Naoさんでした!おめでとう!

2度目のGETおめでとぉ〜♪


74000GET!

74000番をゲットしたのは、

みるやんさんでした!おめでとう!

初GETおめでとぉ〜♪


75000&76000GET!

75000&76000番をゲットしたのは、

あおけいさんでした!おめでとう!

2回目げっと〜〜♪おめでとぉ〜♪


77777GET!

77777番をゲットしたのは、

レオさんでした!おめでとう!

初GETおめでとぉ〜♪(^○^)


78000GET!

78000番をゲットしたのは、

ぴゅあさんでした!おめでとう!

初GETおめでとぉ〜♪


79000GET!

78000番をゲットしたのは、

びりーさんでした!おめでとう!

初GETおめでとね〜♪


80000GET!

80000番をゲットしたのは、

万丈 さんでした!おめでとう!!\(^o^)/

やったね♪(^○^)v(笑)


81000GET!

78000番をゲットしたのは、

びりーさんでした!おめでとう!

2回目♪おめでと♪


82000GET!

82000番をゲットしたのは、

んご&くまきちさんでした!おめでとう!

結婚おめでとぉ〜♪


84000GET!

84000番をゲットしたのは、

かずやさんでした!おめでとう!

2回目GETおめでと〜間違えちゃったね(^^;


86000GET!

86000番をゲットしたのは、

ヤヤさんでした!おめでとう!

初GETおめでと〜♪&お祝いの言葉ありがとう♪


87000GET!

87000番をゲットしたのは、

あおけいさんでした!おめでとう!

お!ここんとこ調子がいいねぇ〜♪


88000GET!

88000番をゲットしたのは、

青龍さんでした!おめでとう!

初GETおめでとさん♪(^o^)


88888GET!

88888番をゲットしたのは、

日曜日さんでした!おめでとう!

初GETおめでと〜♪♪♪やったね!


89000GET!

89000番をゲットしたのは、

pinoさんでした!おめでとう!

初GETおめでと♪♪(^o^)v


90000GET!

90000番をゲットしたのは、

ばぶ〜さんでした!おめでとう!

そうそう9000じゃなくて90000ね(笑)


91000GET!

91000番をゲットしたのは、

AQUAさんでした!おめでとう!

更新遅れてれてごめんねm(__)m


93000GET!

93000番をゲットしたのは、

ららさんでした!おめでとう!

初ゲットなのに更新遅れてれてごめんねm(__)m


94000GET!

94000番をゲットしたのは、

かずやさんでした!おめでとう!

更新遅れてれてもうしわけないm(__)m


95000GET!

95000番をゲットしたのは、

うにきちさんでした!おめでとう!

更新遅れてれてゆるしておくれ・・・m(__)m


96000GET!

96000番をゲットしたのは、

BONさんでした!おめでとう!

更新遅れてれて、面目ない・・・m(__)m


98000GET!

98000番をゲットしたのは、

AQUAさんでした!おめでとう!

だいぶ更新遅れてしまったm(__)m


99000GET!

99000番をゲットしたのは、

かずやさんでした!おめでとう!

上に同じく更新遅れましたm(__)m


110000GET!

110000番をゲットしたのは、

あおけいさんでした!おめでとう!

久々のGETやねぇ〜♪


140000GET!

140000番をゲットしたのは、

んごさんでした!おめでとう!

久々GET・・・・半年以上ぶり(^^;


150000GET!

150000番をゲットしたのは、

セラさんでした!おめでとう!

なんて久々のGET♪オメデト&アリガト♪(^○^)

 


160000GET!

160000番をゲットしたのは、

藍京さんでした!おめでとう!

久々の更新このページとトップページ・・・だけ・・・(-o-;


ジャスト&ゾロ目ナンバーが出た方は、掲示板で申告しよう!

BACK