ウェディング
(with MIDI)
Renewal
2002/06/16

 コスプレ化補完計画でリクエストを募集した中の1案だったものを完全?リニューアル。いや〜〜、長かった(笑)淡いブルーバックにして、丸くくりぬいてみました(笑)ウェディングマーチは、ご愛嬌です!!

ナース

 コスプレ化補完計画でリクエストを募集した中の1案から・・・。ピンクのナース服です(笑)設定では、ドクターを目指していたセイラさん。ホワイトベースに乗ることがなかったら看護婦さんとして、活躍したかもしれませんね? 

ジーク・ジオン!

「にぃ〜さ〜〜ん、キャスバルにぃさ〜〜〜ん」で有名なセイラさんのブラコン度(笑)もしそのまま付いていってたら・・・。当然ジオン軍の士官になっていたんでしょうねぇ(笑)

素肌Yシャツ

 ある意味世の中の大多数の男性が、彼女にさせてみたい、あるいは既にさせたことのあるカッコウでしょう?だから、ネ(笑)

パンツルック

 パンツルックといっても下着姿じゃないですよ。ズボンとかスラックスをはいてるってことです。下着姿を想像した貴方、ファッション用語を勉強しましょう(笑)

豹柄

 ウェブ上で壁紙を探しているときに出会った豹柄(笑)これはもう、描くしかないでしょう!ってことでちょっぴりセクシー系なセイラさん。100000アクセス記念です。

制服 Ver 3.0

 セイラさんが、振り返ったら?そういうイメージです(笑)後、制服〔連邦軍〕を久しく描いてなかったような気もしたので・・・。今回は、セクシー度がゼロなので次回に期待して下さい(笑)

スカーフ

 最近、スカーフをおしゃれに巻いてる女性によく出会います。なんか、素敵に見えるので、きっとセイラさんだって素敵に身に付けられるはず・・・(笑)なんか、昔のCMであったようななかったような・・・(笑)

160000

 16万ヒット、ワインで乾杯!な、セイラさん。グラスは、3Dデータ。ドレスといったらヤッパリ黒・・・なのかな?(笑)


これが良かった!を1品選んで下さい!