ノースリーブ

ネックリープ

 ノースリーブ第2弾(だっけ?)今回は、こゆめに彩色してみました。以前の作品を某所から全く別な環境で見ると「し、白い!」白すぎる!美白がはやってるといっても限界が・・・ねえ(笑)
赤いドレス

 誰が何と言おうとノーマルスーツ・・・として描き始めたもの。どの辺がって聞かれると・・・う〜ん、腰?髪の毛?ちょっとラインが飛んで消えてしまってますけど・・・、背中が大胆です(笑)

サンタ・セイラ

 シーズンなので描いてみました(笑)2001年冬バージョンてことで・・・。セクシーさに欠けますが、来年(もあるのか?)は、その点も克服したいです。

(2001/12/23)
高校1年生?

2002/02/24

 無茶苦茶大人びて見えたセイラさんも、実は16歳だったんですよね、当時(笑)まあ、子供向けの番組だったから仕方がなかったんでしょうが・・・22〜4歳ですよね<雰囲気的に(笑)

戦士のおやすみ

2002/03/25

 セイラさんだって、疲れたら眠る・・・(笑)どんな、格好で眠るのかは、それは、みんなの想像にお任せするとして・・・しゃちょう的には、金髪娘の睡眠は、こうあって欲しいのです(笑)

真っ赤なチャイナ

NEW

2002/05/01

 チャイナ服といえば、真っ赤・・・もうこれは、しゃちょうの脳に焼き込まれている(笑)なので、赤。バラ模様がよかったんだけれど、チューリップ・・・なんだか、後悔(笑)他所様にあげるものなのに・・・ごめんね!