(SS)C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
13 / 20 ツリー ←次へ | 前へ→

帰郷2004 yas-papa 04/8/7(土) 9:20

Re:帰郷2004 yas-papa 04/8/12(木) 18:37
Re:帰郷2004 yas-papa 04/8/31(火) 21:41
Re:おかえり 1ごう 04/9/1(水) 1:34
Re:おかえり yas-papa 04/9/3(金) 0:18

Re:帰郷2004
 yas-papa  - 04/8/12(木) 18:37 -

引用なし
パスワード
   >なぜ函館を通らんnida! <;`O´>o

函館は地図で見るより、すっごく距離があるということを
知ってるからニダ

>では道の駅めぐりでもして下さい。
>http://www.hokkaido-michinoeki.jp/

10個くらい廻って、ストラップがもらえるよう頑張るっす
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@210.135.195.74>

Re:帰郷2004
 yas-papa  - 04/8/31(火) 21:41 -

引用なし
パスワード
   先日無事、戻ってまいりました。
一応、予定通りに進行しましたが、予想通りの強行軍(って程でもないですがw
トータル2,003kmを走行してきました。
いやぁー、やっぱり車で走るなら北海道ですな。気分が違うヽ(´ー`)ノ

下宿に顔を出したんですが、サミーオバチャンには会うことができました。
連絡なんてしないで行ったので、会えただけラッキーってことですな。
オバチャンは相変わらず元気そうで安心しました。

あ、道の駅は10個以上通りましたが、止まったのは2回くらいでしたw
スタンプラリーの紙も見当たらなかったし(;´Д`)ノ
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@202.215.105.158>

Re:おかえり
 1ごう  - 04/9/1(水) 1:34 -

引用なし
パスワード
   ごくろうさん。
今度はオレがラリージャパンへ(^^)
台風16号は、蒸し暑さだけを残して意外とあっさり通り過ぎ、雨も大した
ことなかった。

>下宿に顔を出したんですが、
おっさんと知里は?
ラリーではまた陸別へ行くけど、函館へ帰る事を考えると、もっと余裕がない
と北見には行けないな〜。
だいぶ町も変わったろうなぁ。
あぁ・・・チャーハンと豚丼が食いたい(食堂に忍び込んで)

>スタンプラリーの紙も見当たらなかったし(;´Д`)ノ
あれは今は事務所の人に言わないと貰えなくなってしまったのだよ。
自由に持っていけるようにすると、山ほど持って行き、一人で10部以上も
スタンプ置き場で押し続けるDQNがいるので。
ちなみに夜間、スタンプ自体を盗む人もいたらしく、道の駅の営業時間だけ
しかスタンプを押すことが出来なくなってしまった。嘆かわしい。

んでわ寝ます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@219.121.178.110>

Re:おかえり
 yas-papa  - 04/9/3(金) 0:18 -

引用なし
パスワード
   ぬううぅ。いいですねぇ、ラリージャパン!!
石とかぶつけてやってくださいヽ(´ー`)ノ

おっさんと知里は行ったときにはおらず、残念ながら会えませんでした。
おっさんは最近、学生に「昔の学生はなぁ・・・」と
しつこく言うので嫌がられているそうですw
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@202.215.105.158>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
13 / 20 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
1160
(SS)C-BOARD v3.6 SP1a is not Free?